ヘアーサロンヤマシタ

カットやシェービングを得意とする理容室として明石にて培ってきた技術をご紹介中

お問い合わせはこちら ネット予約はこちら

ブログ

日々の営業について記事をまとめております

「どのようなヘアースタイルにしようかな」と迷われている方に

お客様のご要望をじっくりとお伺いし、その内容やライフスタイルなどにマッチしたヘアースタイルをご提案してまいります。明石エリアで理容室をお探しならぜひ安心して足をお運びください。お客様を心よりお待ちしております。
また、ヘアースタイルや施術に関する幅広い情報の中からお客様にとって有益なものをピックアップしてご紹介しておりますので、ぜひチェックしてみてください。スタッフのご紹介などを行う場合もございます。

3月6日挙式の花嫁様今日は、少し暖かいですね~昼間は気持ちいいです昨日、ブライダルシェービングに来てくれたA様ブライダルシェービング(腰まで)・腕・デコルテ・もち・ふわぁシェービング13000…

3月5日、姫路で。。。今朝は、まだ雨が降ってましたがだんだんと晴れてきて、昼間は寒さもましでした~今日昼からはブライダルのお客様が続いてましたその中でも3月5日に、前撮りと挙式をされるF様、K様…

フォトウエディング(^-^)/今日は、やっぱり雨になりましたね。。。先日、ブライダルシェービングに来てくれたH様ブライダルシェービング(腰まで)・腕・デコルテ・リフトアップマッサージ・小鼻の角栓吸…

和歌山で前撮り\(^^)/今日明日は連休です今日は、いい天気になりました~良かったです昨日、仕事帰りにブライダルシェービングに来てくれたT様ブライダルシェービング(腰まで)・リフトアップマッサー…

満足感いっぱいです3連休、最後の今日は天気が悪いみたいですね。。。先日、凄く久しぶりにお顔剃りに来てくれたW様シェービング3500円医療従事者ということもあったり、少し体調を悪くしてたことも…

どんなに技術力の高いカット・スタイリング技術を有していたとしても、お客様への対応に温かみがなければ「次も任せたい」と感じていただけません。その為、地域密着型の細やかで明るい接客を常に心掛けております。初めての方も気持ちよくご利用いただけるアットホームな場所となっておりますので、「これから新しいお店で髪を切ってみたい」と感じていらっしゃる場合はぜひ気軽にご予約ください。老若男女問わず幅広いお客様をお待ちしております。
また、ヘアースタイルのトレンドや最新の施術に関する情報などを記事としてまとめ、発信しております。どのようなスタイルにしようか迷われている方や、どのようなメニューが人気なのか知りたい方にとって有益な情報となっておりますので、一度ご覧いただくことをおすすめいたします。店内の雰囲気が分かる記事などもございます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。