ヘアーサロンヤマシタ

カットやシェービングを得意とする理容室として明石にて培ってきた技術をご紹介中

お問い合わせはこちら ネット予約はこちら

ブログ

日々の営業について記事をまとめております

「どのようなヘアースタイルにしようかな」と迷われている方に

お客様のご要望をじっくりとお伺いし、その内容やライフスタイルなどにマッチしたヘアースタイルをご提案してまいります。明石エリアで理容室をお探しならぜひ安心して足をお運びください。お客様を心よりお待ちしております。
また、ヘアースタイルや施術に関する幅広い情報の中からお客様にとって有益なものをピックアップしてご紹介しておりますので、ぜひチェックしてみてください。スタッフのご紹介などを行う場合もございます。

母の日今日明日は、連休です昨日は、母の日でしたね~長男からプレゼントで貰いました~紅はるかのスイーツ店ARCOBALENOさんのスイーツさつまいも大好きな私にはたまりません美味しかったです有難う

眉が伸びてしまって。。。ゴールデンウィーク最後の昨日は、1日雨でしたね今日は、からっといい天気になりましたやっぱり、気持ちいいですね~朝1でお顔剃りに来てくれたM様リフトアップシェービング4…

顔剃り、気持ち良かったって言ってました今日も、少し不安定な天気です晴れてると思ったら雨が降ってきたり。。。最近は、緊急事態宣言の影響でブライダルのお客様が延期をされる人が多くなってきました…

顔剃りだけだと思ってたら。。。今日は、思ってたよりいい天気でした風はきつかったけど。。。今日、初めてお顔剃りに来てくれたT様リフトアップシェービング4500円4日に、娘さんの挙式があるのでお…

顔剃りすると凄い!今日から、ゴールデンウィークですねでも、今日は朝からずっと雨です雨は、嫌ですね。。。先日、お試しのブライダルシェービングに宝塚から来てくれたO様肩甲骨コース5500円来月、…

肩甲骨と襟剃りだけでお願いします今日も、いい天気で昼間は少し暑いですね~昨日、ブライダルシェービングに来てくれたK様肩甲骨・襟剃り3800円26日に、ジェームス邸で挙式です4年ぐらい前に、友達…

どんなに技術力の高いカット・スタイリング技術を有していたとしても、お客様への対応に温かみがなければ「次も任せたい」と感じていただけません。その為、地域密着型の細やかで明るい接客を常に心掛けております。初めての方も気持ちよくご利用いただけるアットホームな場所となっておりますので、「これから新しいお店で髪を切ってみたい」と感じていらっしゃる場合はぜひ気軽にご予約ください。老若男女問わず幅広いお客様をお待ちしております。
また、ヘアースタイルのトレンドや最新の施術に関する情報などを記事としてまとめ、発信しております。どのようなスタイルにしようか迷われている方や、どのようなメニューが人気なのか知りたい方にとって有益な情報となっておりますので、一度ご覧いただくことをおすすめいたします。店内の雰囲気が分かる記事などもございます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。