ヘアーサロンヤマシタ

カットやシェービングを得意とする理容室として明石にて培ってきた技術をご紹介中

お問い合わせはこちら ネット予約はこちら

ブログ

日々の営業について記事をまとめております

「どのようなヘアースタイルにしようかな」と迷われている方に

お客様のご要望をじっくりとお伺いし、その内容やライフスタイルなどにマッチしたヘアースタイルをご提案してまいります。明石エリアで理容室をお探しならぜひ安心して足をお運びください。お客様を心よりお待ちしております。
また、ヘアースタイルや施術に関する幅広い情報の中からお客様にとって有益なものをピックアップしてご紹介しておりますので、ぜひチェックしてみてください。スタッフのご紹介などを行う場合もございます。

お盆休み14~17日まではお盆休みです台風が近づいてますお盆休みに伊勢の方に旅行の予定をキャンセルしました残念秋頃に行こうと思ってます昨日も新規のお顔剃りのお客様がお二人来てくれました~いつも…

8月13日挙式の花嫁様^_^今日も暑いですね台風が週明けにも近畿に近づいてきますねお盆休みなのに。。。今日は、たくさんの花嫁様がブライダルシェービングに来てくれましたその中でもお二人の花嫁様が13…

ラヴィマーナ神戸で挙式^_^今日もいい天気ですが暑いですね梅雨も明けてジトジト感はなくなりましたが毎日、暑いです明日、ラヴィマーナ神戸で挙式のY様肩甲骨コース・腕・デコルテ・もち・ふわぁシェー…

ハワイ挙式^_^今日明日は、連休ですよ~昨日、ブライダルシェービングに来てくれたA様腰までコース・腕10900円火曜日の夜からハワイ挙式に向けて出発です6日木曜日にハワイで挙式凄く楽しみにしてま…

贅沢な時間^_^今日も、ムシムシしてますね梅雨は本当に嫌です今日、お顔剃りに来てくれたO様リフトアップシェービング4900円毎月、有難うございますお顔剃りを凄く、喜んでくれてて今日もお顔剃りの…

シェービング^_^今日も、いい天気でしたね今日、初めてお顔剃りに来てくれたM様プチリフトアップシェービング4000円お友達からも顔剃りすると化粧ののりも違うし、いいよと聞いていたようです。前か…

どんなに技術力の高いカット・スタイリング技術を有していたとしても、お客様への対応に温かみがなければ「次も任せたい」と感じていただけません。その為、地域密着型の細やかで明るい接客を常に心掛けております。初めての方も気持ちよくご利用いただけるアットホームな場所となっておりますので、「これから新しいお店で髪を切ってみたい」と感じていらっしゃる場合はぜひ気軽にご予約ください。老若男女問わず幅広いお客様をお待ちしております。
また、ヘアースタイルのトレンドや最新の施術に関する情報などを記事としてまとめ、発信しております。どのようなスタイルにしようか迷われている方や、どのようなメニューが人気なのか知りたい方にとって有益な情報となっておりますので、一度ご覧いただくことをおすすめいたします。店内の雰囲気が分かる記事などもございます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。