ヘアーサロンヤマシタ

カットやシェービングを得意とする理容室として明石にて培ってきた技術をご紹介中

お問い合わせはこちら ネット予約はこちら

ブログ

日々の営業について記事をまとめております

「どのようなヘアースタイルにしようかな」と迷われている方に

お客様のご要望をじっくりとお伺いし、その内容やライフスタイルなどにマッチしたヘアースタイルをご提案してまいります。明石エリアで理容室をお探しならぜひ安心して足をお運びください。お客様を心よりお待ちしております。
また、ヘアースタイルや施術に関する幅広い情報の中からお客様にとって有益なものをピックアップしてご紹介しておりますので、ぜひチェックしてみてください。スタッフのご紹介などを行う場合もございます。

全身脱毛前にシェービング今日は、天気も良く暖かかったですね昨日、脱毛前にシェービングに来てくれたO様ブライダルシェービング(腰まで)・腕・もち・ふわぁシェービング・リフトアップマッサージ12…

お顔剃りすると。。。今日も、いい天気ですが寒いですお顔剃りに来てくれるお客様からよく聞くのが。。。「顔剃りしたら、肌が白くなって化粧ののりも違うわ~」と言われます先日、お顔剃りに来てくれたS…

休業のお知らせ^_^今日は、本当に寒くなりましたね。。。夜には雪景色になりました来月、2月20日からお店の修繕工事により1週間休業します20日以降は、3月1日からの営業になるので、宜しくお願いしますお…

全身脱毛前にシェービング今日は、天気が悪くなってくるせいか暖かいです昨日、初めて来てくれたO様ブライダルシェービング(腰まで)・腕・もち・ふわぁシェービング・リフトアップマッサージ12000…

今年も宜しくお願いします^_^2023年、今日から営業です今日も、たくさんのお客様が来てくれました~お顔剃りの方も、朝イチから来てくれたK様シェービング3500円毎月、有難うございますお顔剃りをい…

2023年新年明けましておめでとうございますお天気も良くて、元旦そうそう気持ちいいですね~東京から次男も帰って来て家族4人揃ってお正月を迎えさせて頂きました年始は、6日からの営業になります今年も…

眉カット今日は、寒いですね。。。外に出たくないくらいです今月初めに挙式されたT様が先日、眉カットに来てくれました眉カット1500円ブライダルシェービング後も、凄く喜んでくれてましたが、先日も…

クリスマスイブに挙式^_^今日は、雨が降ったり晴れたりと少しまだ微妙な天気です寒くなってきました。もうすぐクリスマスですもんね昨日、ブライダルシェービングに来てくれたk様肩甲骨コース・もち・ふ…

顔剃りするとやっぱり違うね~^_^寒いですね~昨日の夜は、湯たんぽを入れました暖かくて最高です最近、良く言われるのが。。。「顔剃りしたら違うわ!肌の調子もいいし、人から肌が綺麗になったねと言わ…

どんなに技術力の高いカット・スタイリング技術を有していたとしても、お客様への対応に温かみがなければ「次も任せたい」と感じていただけません。その為、地域密着型の細やかで明るい接客を常に心掛けております。初めての方も気持ちよくご利用いただけるアットホームな場所となっておりますので、「これから新しいお店で髪を切ってみたい」と感じていらっしゃる場合はぜひ気軽にご予約ください。老若男女問わず幅広いお客様をお待ちしております。
また、ヘアースタイルのトレンドや最新の施術に関する情報などを記事としてまとめ、発信しております。どのようなスタイルにしようか迷われている方や、どのようなメニューが人気なのか知りたい方にとって有益な情報となっておりますので、一度ご覧いただくことをおすすめいたします。店内の雰囲気が分かる記事などもございます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。